ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月06日

Kで82るIO



~ おひとり様で日帰り硫黄岳 ~


「Kで82るIO」

訳しますと、いわゆる

「軽自動車で行くおひとり様八ヶ岳硫黄岳」

っちゅう事です。

なんのこっちゃ。



大体あの林道の道の悪さったらメジャー登山口アクセス悪路ナンバー3に入るんじゃないかと。

それでも桜平まで行ってしまう、体力気力がありませんすみません。


んでもって一人だし、大きい車で行きたくないんだ。だからK自動車で行ってみようぜ。


Kで82るIO





しかしながら朝4時起きのさらに体力ナシの硫黄岳でもう瞼が木工ボンドでくっつけられてる様子であります。




Kで82るIO


したがって、本編はまたの機会にすみません。


なるべく早くアップするからね。待っててね♪



二枚目の写真は今日の雲海!



ここまでのモコモコ雲海は歴代山行パート3に入るスゴさでございました。





皆様の今週もよい一週間でありますように。









このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(・2016年の山歩記)の記事画像
富士山ミルナラ矢倉岳
白馬秋路の小蓮華山へⅣ
白馬秋路の小蓮華へⅢ
白馬秋路の小蓮華へⅡ
白馬秋路の小蓮華へⅠ
オモテオネりました
同じカテゴリー(・2016年の山歩記)の記事
 富士山ミルナラ矢倉岳 (2017-01-16 23:57)
 白馬秋路の小蓮華山へⅣ (2016-12-24 20:13)
 白馬秋路の小蓮華へⅢ (2016-12-23 22:03)
 白馬秋路の小蓮華へⅡ (2016-12-20 23:12)
 白馬秋路の小蓮華へⅠ (2016-12-19 21:56)
 オモテオネりました (2016-12-04 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kで82るIO
    コメント(0)