ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

ボッカって丹沢

~紅葉の大倉尾根~







昨日の日曜は、丹沢の大倉尾根にある山小屋へお仲間と荷上げしてきました!

レポするほどの山行でもないのですが、意外の紅葉に出会えましたので

少しだけ写真でご紹介♪


~今回はボッカなのでコンデジ撮影です^^~





予想してなかっただけに嬉しい大倉尾根の紅葉♪


ボッカって丹沢




今回もお仲間の皆様、たくさんの荷上げ!





ボッカって丹沢



非力なキキどん・・・。


息は切れるわ、超遅いしで、manabuさんがずっと気にかけてくれて、(そりゃ気になるわ(T▽T))

一緒に歩いてくださいました・・・。ありがとう!manabuさん!


あまりのキキのローペースにyamabukiさんが見かねて、ご自分のザックを広げ、

「キキさんここに何か入れなさいな。」

と仰ってくださいます。

それまで、manabuさんもyamabukiさんも何回か「荷物少し持つよ~!」

と声かけてくださってたのですが、さすがに悪いので固辞してました。


しかしペースが一向にあがらずなキキどん。お言葉に甘えて水を一本お願いしました。




ボッカって丹沢




水が1本減っただけで、背中に羽根が生えたみたいに軽くなった~~~♪

もう、パタパタとあの雲の上まで飛んで行けそうだよぉ~~!ヽ( ´¬`)ノ


それからは、普通に歩けました。

yamabukiさん、ありがとう!!




やっぱり一升瓶が限界だったか・・・。


運んだ荷物は酒一升瓶とマッコリ一本。途中まで水2ℓ。

ん?でも重量的には10kgもないぞ!

そんなに非力で大丈夫なのかキキどん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!



ボッカって丹沢

また今年もお世話になる堀山の家とお仲間の皆様。



本番の忘年会を楽しみに今週一週間頑張れそうです♪






帰りは身軽なみんな。女性陣はお話と笑いが道中ずっと尽きません。^^


ボッカって丹沢






久しぶりにお腹をかかえて笑いながら山を歩きました!


ボッカって丹沢



楽しかった荷上げの一日でした♪




今週もよい一週間でありますように♪

Have A Nice This Week!!















このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(・2012年山歩記)の記事画像
おなかがすいた鍋割山
クリスマスな山へ
雪と紅葉そして虹の仏果山!
夫婦でいい山、矢倉岳!
子連れでいい山、矢倉岳!
丹沢秋色!檜洞丸へ
同じカテゴリー(・2012年山歩記)の記事
 おなかがすいた鍋割山 (2014-01-22 00:53)
 クリスマスな山へ (2012-12-24 01:04)
 雪と紅葉そして虹の仏果山! (2012-12-07 10:52)
 夫婦でいい山、矢倉岳! (2012-11-28 20:14)
 子連れでいい山、矢倉岳! (2012-11-27 11:57)
 丹沢秋色!檜洞丸へ (2012-11-09 18:54)

この記事へのコメント
お疲れ様、いろいろ手配していただきアリガトウございました。
おかげさまで 楽しい一日となりにけりでした。。。

今週末もヨロシクお願いしちゃうノダ!!!
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2012年12月03日 19:53
● yamabukiさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

こちらこそ、たくさん色々と、、、、
子どもから大人の私までまたまたお世話になっちゃいました!!(>▽<)
ありがとうございました!<(_ _*)>
宴会も楽しかったですね!町田でラーメンしましたか!?
本番の帰り日、今回お蕎麦は我慢して、あのラーメン屋にしますかね?!

本番はコブ2つ付きとなり、またもやご迷惑おかけしますが、
どうぞどうぞ宜しくお願いいたします♪
奥様に会えるのも楽しみです!!
Posted by キキ at 2012年12月03日 22:33
kikiさん、お疲れ様でした。

荷物の重さぢゃなくて、

              気疲れを背負っちゃったんですな、たぶん。。。


あと5つ寝ると忘年会っすね~

また、よろしくお願いします。
Posted by myu at 2012年12月03日 22:56
● myuさん、こんばんは!コメントありがとうございます♪

お!たった今ルバーブジャムをいただきまして、
メールをしようとしたら、こちらに!
この時間だと就寝ギリだと思うので(朝早いしね!(笑))、
明日改めてメールさせていただきます♪(まぢ美味でした!)

昨日はお疲れ様でした!足、どうですか?
本番の日までは、なわとび100回とかしちゃダメですよ~!

で、え?気疲れ!?
でもダイジョブ!こんな性格だから、困ったらmyuさんに相談しちゃうので♪うひひ!

あと5つ寝ると。かぁ~。
なんだかそうやって数えるとワクワク感モリモリになりますね!
毎晩数えようっと!
こちらこそ、楽しみにしてますね!打ち上げでは席二つ向こうだったので、ちょっと寂しかったなー。
本番でまた楽しいお話聞かせてください♪
Posted by キキ at 2012年12月03日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッカって丹沢
    コメント(4)