ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月17日

山行にトレッキング誌同行取材

~50代からはじめるトレッキングサポートBOOK2020~




山行にトレッキング誌同行取材



昨年11月、日光澤温泉を絡めた奥鬼怒の山行に友人の紹介で取材がくっつきました^^

その本が今月発売となりましたのでご紹介いたします。


混浴露天模様のアタクシのナイスなジュクジョバディが載っていないのが何とも悔やまれますが。(いらんて汗



かなり初心者向けのガイド本となっておりますが、

なかなかのステキな山風景写真のわかりやすい解説。

これから山を始める方や、お友達やご両親などにプレゼントするのも良い本と思います!


ぜひぜひお手にとって御覧くださいませ♪


ワタクシのナイスなジュクジョバディがお見せできないのがホント申し訳ない・・・・。(だから、いらんて汗









50代からはじめるトレッキングサポートBOOK2020








タグ :山の本

このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(山の本)の記事画像
山ごはん12ヶ月
荷運びの達人
白馬の達人
ひとりぼっちの百名山
山梨の山の本
長野の山の本
同じカテゴリー(山の本)の記事
 山ごはん12ヶ月 (2016-04-17 22:48)
 荷運びの達人 (2015-04-21 21:38)
 白馬の達人 (2013-07-04 21:49)
 ひとりぼっちの百名山 (2012-12-15 00:09)
 山梨の山の本 (2012-07-12 01:28)
 長野の山の本 (2012-07-09 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山行にトレッキング誌同行取材
    コメント(0)