ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月10日

1月の金時山

~先週は金時山でした!~


パソコンというか無線LANの調子が2,3日悪くて、またまた更新できず(T▽T)
ニューPCですがトラブル続きです・・・。


寒い日が続きますが、先週は毎度の金時山でした!



お天気は上々~!


1月の金時山






眺めも上々~~!


1月の金時山









富士山も上々~~!!



1月の金時山



いつもの金時山ですのでレポのアップ微妙ですが、今回でやっと19回目。


次回は祝!20回になります!^^v







※ 金時山プチ情報 ※

1/6(日)時点では登山道上に積雪はありません。
  但し、今後の天気で積雪の可能性はあります。
  子連れの場合は事前に調べてからお出かけになるとよいかもしれません。

  またこの時期は霜が降りて泥濘がひどいです。
  スパッツはあった方が良いです♪






それにしても、仕事三昧の日々・・・。

週末はバフッ!と遊びに行かせていただきやすっ!











皆様もナイスなフライデーナイトをお過ごしくださ~い!














今シーズン初の冬山装備にまいっちんぐ中・・・(T▽T)

(↑古いんだよ・・・。ーー;)










このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(・2013年山歩記)の記事画像
晩秋の西丹沢
白馬の素敵な桜山歩
2013子連れ山行ダイジェスト下半期
2013子連れ山行ダイジェスト上半期
かながわの丘陵歩きその2
海から横浜市最高峰
同じカテゴリー(・2013年山歩記)の記事
 晩秋の西丹沢 (2018-11-16 00:24)
 白馬の素敵な桜山歩 (2014-09-09 00:51)
 2013子連れ山行ダイジェスト下半期 (2014-03-12 06:00)
 2013子連れ山行ダイジェスト上半期 (2014-03-06 02:23)
 かながわの丘陵歩きその2 (2014-03-01 23:33)
 海から横浜市最高峰 (2014-02-20 23:09)

この記事へのコメント
キキさんこんばんは〜♪
雪山、どこ行くんですかぁ〜〜
Posted by ponchan at 2013年01月10日 23:25
● あ!ponchanさん!!

大したトコは行かないけど、茅野泊なんでそのあたり!
当日の天気できめようかなー。って思ってます^^
メールしまふ~~!(^^)/
Posted by キキえもん at 2013年01月10日 23:36
早速またコメ復活(笑)
雪山いいなぁ☆
晴れるといいですね(^_−)−☆
Posted by ゆう at 2013年01月10日 23:56
あ!ゆうさん!!(笑) 
早速ありがたやー。

雪山ったって、うちのコトだから雪山に「ハイク」が付くからね~(^-^)/
ハイキングですよ~。(それでもあまりに寒かったら雪遊びに変更です!!)
ゆうさんもよい三連休を!
Posted by 黄色を着たらキキミちゃんだよ♪ at 2013年01月11日 00:10
キキさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

我が家元旦に足柄峠で初日の出でした~バッチを貰いそのまま金時山へ行く予定でしたが娘が寒いからイヤ~とNGに・・・
足柄からの金時山登りは、車が混みこみ。そこらじゅうに車でしたよ!
初めて足柄峠から見ましたが、ん~、やっぱり海から出る日の出がいいかも(苦笑)
Posted by hirogoro at 2013年01月11日 16:48
● hirogoroさん、こんにちは!
  こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

なーる!足柄峠で初日の出!
金時山より空いてそうでいいじゃないですか!

足柄峠でもバッジ配っているんですってね。
うちは元旦絶対行けなから、どうやっても貰えないなぁ・・・。

今年はたくさん歩きに行けるといいですね!
ご家族皆様によろしくです♪
Posted by キキ at 2013年01月12日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の金時山
    コメント(6)