ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月06日

三ツ峠から富士山



~ふぁみりぃ雪雪雪ハイク~






こんにちは。明けてましてしばらく経ちましたが改めまして、明けましておめでとうございます♪

三ツ峠から富士山


受験生のせいにしちゃいかんけど、抱えてるとじぇんじぇん山に行けませーん(泣)


てな感じの冬休み。になってしまった・・・。








先日の三ツ峠から・・・・

三ツ峠から富士山

ユルユルコースではありますが、金ケ窪からの林道はわりと好きです。

歩きやすいし。子どもとお話しながら歩くにはとても良い。

あ、もちろんご夫婦でも♪友人とでも♪カッポーでも♪

新緑の時季も良いんだよ~!

冬の雪あっても歩きやすいしね!






南アルプス


三ツ峠から富士山






八ヶ岳とその向こうは北アルプス

三ツ峠から富士山







山頂ではタックンがコーヒーを淹れてくれました^^

三ツ峠から富士山

なんと、抹茶とホワイトチョコのスコーンもタックン作!

スイーツも作る山登り男子高校生であります。



山小屋の丁稚に旅立ってからもうかれこれ一週間が経ちました・・・。


元気でやってるだろうか・・・。




今週末は長野方面へ友人達とあちらこちらへ♪


ホントの冬休み!ユルユル雪山遊び!楽しみです♪

三ツ峠から富士山


皆様も楽しい三連休をお過ごし下さい^^











このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(・2017年の山歩記)の記事画像
夏の霧ヶ峰のんびりCAMP&HIKE
入笠山で雲海
ひのきぼらりました
雲取山歩記・三条の湯から山頂へ
雲取山歩記・秘湯三条の湯へ
山siestaシエスタ
同じカテゴリー(・2017年の山歩記)の記事
 夏の霧ヶ峰のんびりCAMP&HIKE (2018-07-11 18:01)
 入笠山で雲海 (2017-11-25 00:18)
 ひのきぼらりました (2017-11-15 22:49)
 雲取山歩記・三条の湯から山頂へ (2017-10-22 16:22)
 雲取山歩記・秘湯三条の湯へ (2017-10-17 22:58)
 山siestaシエスタ (2017-10-05 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ツ峠から富士山
    コメント(0)