ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月29日

夏の八ヶ岳




~今日の一枚~




日々日々梅雨模様。。。。


でもね、明ければこんなスカッとした八ヶ岳に逢えると思えば・・・・


夏の八ヶ岳





最近、何か大事な事を忘れているような気がする・・・・。




夏の八ヶ岳





ブログの更新か???それもひとつだけど汗



夏の八ヶ岳




そうだ、山に行くのを忘れているガーン
いや忘れてるわけではなく行けないのだ。(TT)



夏の八ヶ岳
2010年北横岳



今週末も予定が入ってる上にさらにはタックンの期末試験真っ最中期間。。。


山行けるかもとっても微妙(0.1%くらいの確率だね!)、だけど天気もイマイチだなぁ。



皆様におかれましては、どうか梅雨の隙間の素敵な週末がやって来ます様に♪



ではまたね!









このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(山の写真)の記事画像
霧氷の信州隠れ名山
秋の尾瀬・至仏の紅葉4
秋の尾瀬・至仏の紅葉3
秋の尾瀬・至仏の紅葉2
秋の尾瀬・至仏の紅葉
尾瀬の秋・燧ヶ岳
同じカテゴリー(山の写真)の記事
 霧氷の信州隠れ名山 (2018-12-11 16:21)
 秋の尾瀬・至仏の紅葉4 (2018-10-15 23:54)
 秋の尾瀬・至仏の紅葉3 (2018-10-11 23:42)
 秋の尾瀬・至仏の紅葉2 (2018-10-11 00:08)
 秋の尾瀬・至仏の紅葉 (2018-10-10 00:12)
 尾瀬の秋・燧ヶ岳 (2018-10-06 10:58)

この記事へのコメント
そういえば、
ノンビリモードだったけーすけが
塾に行くと言ってた。

ちと、はやくない?
Posted by 御存知 at 2017年06月29日 20:52
kikiさん、こんにちわ。
すかっとした八ヶ岳の写真、どうもありがとうございます。
やっぱ山はいいですね~。
といいつつ、私も山行くの忘れかけています(;^_^A
ちょっと父が入院したというせいもあるんですが、
以前の様に「天気のいい週末は山」という気持ちが
薄れて来ています。
他にやることがいろいろあるせいかな~?
山にあまり関係の無い日記ばかり書いています
Posted by sakusaku at 2017年07月09日 20:22
ご存知くん、えーと、去年?
1年生で塾かぁ。
まぁもう高校入って1ヶ月もしないうちに大学志望校決めろだもんね。
今もう行ってるの?
うちもそろそろ考えないとね。って1年前の返事を今・・・。
Posted by キキキキ at 2018年06月20日 18:37
SAKUSAKUさん、
なんと一年ぶりにコメントの返信をしている馬鹿な私をお許しください(ノД`)

今年も野沢行ってきましたよ!
連絡しようかと思ったらこの日はサク姉さん御用があるらしいと拝見しまして。
またそちらへ行くときは連絡しますね!
Posted by キキキキ at 2018年06月20日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の八ヶ岳
    コメント(4)