ヤマハジメ! 

キキ

2018年01月08日 22:14





~八ヶ岳山麓あちらからこちらへ~




正月明けの三連休は今年の山初め!




一日目~二日目は大好きな友人達総勢8名と入笠山にて新年会&雪遊び!

深夜までの楽しい宴の翌日は

朝一番のゴンドラで一人先においとまします。






急いで降りた後は小淵沢でキキ旦那と友人と待ち合わせ。

グルッと八ヶ岳を回り込んで反対側へ。

この移動距離が案外時間がかかったけど無事昼前には歩き出し。




雪道踏みしめ、静かな八ヶ岳の森を3人で歩きます。




極寒の八ヶ岳中腹へたどり着きました







三日目は荒れ模様予測の硫黄岳を横目で見ながら下山





下山は一人増えて4人♪

タックンが山小屋のお手伝いを終えて10日ぶりに帰ってきました。



三日間思い返すと時間的には結構タイトではありましたが

大好きな友人たちとの三連休。のんびり雪歩きを楽しみました。



今週もよい一週間であります様に♪






あなたにおススメの記事
関連記事