山siestaシエスタ

キキ

2017年10月05日 00:35




~ 西丹沢の山頂でのんびりシエスタ! ~




そうそう、紅葉那須の前日でした。



天気の良い週末の土曜日昼下がり・・・・









家族で近場の山へ、のんびりシエスタ(昼寝)してきました♪






てかホントはこの土曜日に那須に行きたかったんだけど時間や体調が繰り合わず・・・




急遽近場の山へのんびりと・・・と、なりました。





この看板。。。。今年から??





マコリは部活で今日は珍しく三人山行








いつもの高松山♡









富士山はちょっぴり顔出し^^










ポカポカな昼下がり。軽くランチの後、の~~~んびりシエスタ!






















あ~。幸せだ・・・(*´艸`*)











ちょっと遅い時間で山頂もずっと貸切♪





少しの時間でしたが、久しぶり家族で(一人いなかったけどね)楽しい時間でした♪







駐車場に着いて、ほんの1,2分・・・・





キキ旦那、ヒルにやられる・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






「逃げろ!」だの「「潰せ!!」だの「石ですり潰せ!」挙句の果てには「殺せ!殺さないと!!」とか、


さっきまでの幸せモードの山頂とはあまりにも間逆な物騒なやり取り(笑)。


まぁ、すべて私が言ってますが。。。







おしまい。


あなたにおススメの記事
関連記事