山バッジ最近

キキ

2010年06月03日 00:34

~先月の山バッジと庭いじり~





先月の山行の山バッジをUPします。(2010年5月)

上の写真は、穂高の涸沢「涸沢ヒュッテ」の山バッジ
こんなかわいいデザインもあるのですね。

ワニ?じゃないです。恐竜(?)「ダイナくん」。
これは、涸沢フェスのキャラクターです。
尻尾が梓川をイメージしているのでしょうか。
ともかくこんなかわいい山バッジがあったとは!

涸沢ヒュッテではこんな丸型のバッジも。

ブラックバージョン


ゴールドバージョン





箱根金時山の乙女峠「乙女茶屋」で。(2010年5月)


長尾峠の山バッジ


台紙に「KIDO」の印刷あり

もう、売ってないそうです。このバッジ古いようで、台紙はすすけていました。


少し前の丹沢大山の山バッジもUPします。(2010年3月)

ヤビツ峠売店にて。こちらでももう売り切れです。物置に隠れていた在庫処分品。

大山バッジ

「EIKO BADGE」

ヤビツ峠バッジ





今週に入り、とてもいい天気が続いています^^
歩きたいのは山々ですが、ちょっと出れませんで悲しいです。






今日の鎌倉、海岸線。「鎌倉高校前」



江ノ電も。
単線の待ち合わせ場所で、海と江ノ電が撮れる撮影スポットです^^



雑用週間な、わけで、今週は山歩きの出来ない日々なキキでした。。。





あなたにおススメの記事
関連記事