ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

入笠山マナスル山荘のビーフシチュー



~ 熱々!ウマウマ!噂のビーフシチュー! ~



もう、何年か前から、このビーフシチューの存在は知っていたんだ。


入笠山マナスル山荘のビーフシチュー





一年に1,2回訪れる入笠山なんだけど、いつもタイミング悪くて食べ逃していた




The マナスル山荘のビーフシチュー!


入笠山マナスル山荘のビーフシチュー



やっと!やっと!今まで待ちに待った待望のビーフシチュー!!



入笠山マナスル山荘のビーフシチュー



やぱーり、冬にいただくの、良いよね♪

今日もさ、寒い寒い風ビュービューの山頂からスタコラ降りてきてガラガラって引き戸を開けて

薪ストーブガンガン暖かな小屋の中で、ふぅふぅ言いながらいただきました♪




入笠山マナスル山荘のビーフシチュー


あぁ~。美味しかったなぁ~~~(๑´ڡ`๑)



って、こんなにビーフシチューの同じ写真ばかり・・・・(;´∀`)



ま・それくらいオススメ度高い!って事です♪



さてさて今日は今シーズン初の雪山ハイク!

新雪キュキュッと楽しんでまいりました!





あっ、今週は富士山ミルナラシリーズで続きます汗



今週も頑張りましょう。









このブログの人気記事
雲の平テン場のトイレの事
雲の平テン場のトイレの事

同じカテゴリー(● 山の行動食あれこれ)の記事画像
諏訪の鰻(うなぎ)
新緑の矢倉岳でホットサンド
山で使えるケチャッピー
旬のタケノコで集まる会
大菩薩ロッジ長兵衛のきのこ蕎麦
山ごはん12ヶ月
同じカテゴリー(● 山の行動食あれこれ)の記事
 諏訪の鰻(うなぎ) (2018-07-28 10:26)
 新緑の矢倉岳でホットサンド (2018-06-30 22:57)
 山で使えるケチャッピー (2018-06-22 21:14)
 旬のタケノコで集まる会 (2017-05-01 22:53)
 大菩薩ロッジ長兵衛のきのこ蕎麦 (2016-10-10 22:55)
 山ごはん12ヶ月 (2016-04-17 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入笠山マナスル山荘のビーフシチュー
    コメント(0)